天国を夢見る。

今日は寒い日でしたね。

ニュースでも九州では季節外れの雪が降った場所もあったとありましたよね。

大阪では、(私の体感では)思ったより寒かったので、ビックリしました。

みなさんは大丈夫でしたか?

最近は暖かったので、急に寒くなると、暖かくなってきたことに身体がなれてきていたので、

嫌ですよね。

僕自身は金曜は体調が悪かったこともあったので、余計に寒く感じたのかもしれませんが・・・

環境が人に及ぼす影響は大きいですよね。

自分たちが過ごしている環境になれているから、それを変えるのは難しいですよね。

今は原子力をやめて、代替エネルギーへ移行しようされています。

が移行はすぐには出来ないですよね。

今までやってきたからこそ、変更するための影響も考えないといけないと思うので

とても大変なのではないかと思います。

今日、御言葉で

地上で「天国の生」を生きたら、それが地上で「天の御心」を成したことだ。

このような生を生きる人は「霊的な生」を生きる人だ。

と教えてくださいました。

天国があるならば、天国に行きたいと誰しも願っているかと思います。

その様に思わないのでしたら、

天国について、地獄について、学ばれることをおススメします。

学ばなければ、その価値もわからないですよね。

エネルギー施策についても同じです。

表面的な事だけでは正しいかどうかも判断できないですよね。

知ってこそ、自らを、環境をおさめることができて、前に進めるのではないでしょうか?

天国は現実です。

夢見るとは、私たちも神様が認めてくださったら天国を見ることができるそうです。

その場所を見てこそ、行きたいと思うようになるのではないでしょうか?

人には霊魂肉体があります。

自らの肉体の成長だけでなく、霊肉の成長が大事なのです。

考えがどこにあるのか?

将来、天国で過ごすことを夢見て過ごしているのか?

大事ではないでしょうか?

明日は主日です。

良い一日になることをお祈りします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA