時に従って

世の中は常に変化していますね。

皆さんもそう思いませんか?

変化しているからこそ、流行、はやりすたりがあるのではないでしょうか?

皆さんの周りには流行に敏感な人はいますか?

まぁ、僕の場合は基本的に会社との往復がほとんどなので、よくわかりません。

電車で通勤していますが、人間モニタリングをしているわけでもなく・・・

特にファッションはわかりません。

みなさんはどうでしょうか?気にかけていますか?

ファッションじゃなくても、

最近は多様化?

様々なことができるようにネットでも情報があふれていますし、

多様なモノが世の中にはありますので、個性に応じて、生きている人がほとんどではないでしょうか?

その中で、

世の中のニーズをとらえて、利益を上げている会社って、すごいですよね。

何を求めているのか?何をしてほしいのか?

また、どのように展開すればいいのか?周知と興味を引く方法をうまく用いていますよね。

今の時代、

その様な時だからこそ、必要なものがあるのではあるのではないでしょうか?

モノがあふれているからこそ、

見えないモノ

心・考えなどが大事ではないでしょうか?

今の時代にふさわしく、自分自身を磨いていかないといけないのではないでしょうか?

時に従って、どのように変化すべきなのか?

考えたことないですか?

神様は時に従って、変化できるように

御言葉をくださっています。

世の中でどんなものが流行っているのか?調べることでわかるように。

私たちが変化できるように御言葉をくださっています。

そして、知って、そうしたいと思ったら、

悟ったなら、身体が動くのではないでしょうか?

流行っていることがわかっても、それを手に入れて、使ってこそ、良いのであって、

変化しようとしてこそ、よくなりますよね。

いつまでも、子どものままではいられませんし、20代の時より

30代、40代が勝っていないといけないと思いませんか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA