神様に相談しましょう。

こんばんは。

今日も暑いことは暑い日でしたが、昨日よりも過ごしやすい感じがしました。

皆さんのお住いのところはどうでしたか?

暑さの中でも、雲がかかって、すこし、すずしく感じることもありました。

ふと感じる風の心地よさに神様が過ごしやすくしてくださっていることを感じました。

神様はいつもそばにいらっしゃいます。

そして、共にしたいと働きかけてくださっています。

でも、そのことに私たちが気付かなったら、どうでしょうか?

また、私たちの事情を相談しなかったら神様には届きません。

「言わなくてもわかっているよね。」

は通用しません。

話してこそ、通じるのではないでしょうか?

そして、信じていないならどうでしょうか?

神様の立ち位置に立って考えてみてください。

何も言わないで助けてよと言われても、アドバイスをしても信じてもくれないなら

どうでしょうか?

助けるでしょうか?

私たちには、神様が創造してくださった「霊」の存在があります。

「霊」は神様と通じます。

神様に相談してください。

考えの中で神様を抜かさないようにしてみてください。

何も考えずに行っていたなら、一つになることはできません。

たとえ、血のつながった家族だとしても、同じ方向を見てこそ、通じるのであって、

別々の方向を見ているのであれば、最初はわかり会えていたとしても

ズレていきます。

神様とも同じです。

お祈りし、話してみてください。

あなたの声が届くことと思います。

そのためにも御言葉を学んでみて行ってみてください。

学ぶことでわかることがあまりに多いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA